第32回 センター祭 終了いたしました

2017-02-14

平成28年10月30日(日)に行われた第32回センター祭『みんなでワッショイ!!センター祭』のご報告をいたします!

今年もたくさんの方々に来場して頂くことができました。ご来場くださった皆様、ご協力くださった地域住民の皆様、そして一生懸命準備をした各団体・サークルの皆様、ありがとうございました。

一部ですが、写真を掲載させていただきます。

実行委員長の挨拶で開幕です。

マッサージ室によるクイックマッサージ。気持ちよさそうですね。

恒例のスタンプラリーを今年も開催しました。豪華景品の数々!

2階の展示会場では、みなさんの力作の数々を展示。

クロマキー体験。イラストと写真を合成してポストカードをつくります。

イベント会場では立ち見が出るほどの盛り上がり!

バザー会場は大盛況です!

3階休憩所ではバンドによるライブ演奏もありました。

熊本物産展は大人気!すぐに売り切れてしまいました。

焼きそばの売上は全額熊本の障害者支援団体に寄付されました。

フィナーレは恒例の阿波踊りとお神輿です!

遅くなりましたがセンター祭の報告は以上です!

来年もお楽しみに!

Copyright© 新宿区の障害者福祉を支える 新宿区立障害者福祉センター All Rights Reserved. Designed by Pixel Design.